2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

影を慕って 疲れた疲れた(K君に捧げる)

昨日は、「割礼」のワンマンライブ at 吉祥寺MADALA 2に 確か初めて割礼を見たのもMADALA 2だった気がする。同じ大学のK君とその彼女と…。僕がいるのにライブ中にキスとかしていてムカついたのを思い出した。 その友達とはベルベッツアンダーグラウンドの…

奥歯に挟まったカマキリ(mǽntəsその1)

『奥歯に何か挟まっている。 咥内に指を突っ込み引っ張って とって見ると、それは小さなカマキリ。 びっくりして投げる。 小指の大きさぐらいだったカマキリ (茶色ぽかった気がする) は投げた後に40-50cmに巨大化、左手がなく右手を上下振りながら立ち上がり…

ワンダフルワールドエンド

シンギュラリティ=人工知能(AI)が人類の知能を超える転換点(技術的特異点)が2045年に来るとか来ないとか。そうすると人類の形も色々と違ったものになると予測している人がいた*1 遺伝子操作で病気になりそうなところは直したり、悪い考えはしないように思考…

ラスコー

金券屋で買ったチケットでラスコー展行ったら、期限切れ招待券だったので藪蕎麦食べて牛は自分で描いた pic.twitter.com/rqnX9fSBjA— Na0KA (@n_o_k_a) January 3, 2017

嘘笑いをする度に妖精が1人死ぬ

今年は酉を飼いたい