影を慕って 疲れた疲れた(K君に捧げる)

昨日は、「割礼」のワンマンライブ at 吉祥寺MADALA 2に

f:id:CDROM:20170130180011j:plain

確か初めて割礼を見たのもMADALA 2だった気がする。同じ大学のK君とその彼女と…。僕がいるのにライブ中にキスとかしていてムカついたのを思い出した。

 

その友達とはベルベッツアンダーグラウンドの再結成ライブを観にグラストンベリーフェスに一緒に行ったな・・

ついでにソニックブームスペースメン3)のライブをロンドン郊外の辺鄙な場所に見に行ったら心臓発作で中止だった。畜生、飢えた10代ってアクティブで凄い!

 

ライブは2時間半たっぷりやってくれて満足。音はいくぶん丸く柔らかく感じた夜でした。(終演のBGMはルーリードだったよ!K君)


割礼「ネィルフラン」live at ムジカジャポニカ 080113

 

ネイルフランの意味は「ねぇ、ムーミン」が訛った造語というのは本当でしょうか?